ご無沙汰しております。

今年に入り、闘病中の父のことで沖縄に帰省していることが多く、なかなかホームページを更新することができずにおりました。
5月に最愛の父、15年共に生活してきた愛犬も他界し少しお休みしておりましたが、現在は元気に通常通りお仕事させていただいております。こちらでの案内ができてなく申し訳ありません。
これから少しでも皆様の心身をほぐしていきたいと思っておりますので、また宜しくお願い致します。

そして11月からロミロミ、フラワーエッセンスと共に少しメニュー変更する予定です。
また改めてお知らせさせていただきますね。

                                 makalapua ai

10月29日(火)ワークショップを開催予定です。
インスタグラムに詳細アップしております。
興味のある方は是非ご連絡くださいませ。
自宅サロンになりますので、住所の詳細はお問い合わせくださいね。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌕 以前ご案内しましたが、10月29日(火)に第1回フラワーエッセンスワークショップを開催します。 ⚫︎生年月日で作る私だけのオリジナルエッセンス作り。 ⚫︎フラワーエッセンスとは?アロマとの違いは? ⚫︎フラワーエッセンスグッズあり。 場所:ロミロミサロンmakalapua(岡山市中区海吉) 時間:10時から15時。 ご都合の良い時間帯にいらしてください´ᴗ` 参加費:3000円(コンビネーションボトル1本、お茶、おやつ付き。 フラワーエッセンスが気になってる方、試してみたいなって思ってる方、お気軽にDMください☺️ 第2回は土日開催予定です。詳細決まりましたら、またご案内致します😌 #フラワーエッセンスワークショップ #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス講座岡山 #makalapua #ロミロミ

makalapuaさん(@romilomi_makalapua)がシェアした投稿 – 2019年10月月17日午前7時09分PDT



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019年

次の記事

破壊と再生