2023年 ご無沙汰しております

前回の投稿が2020年😅

あれから3年経っても、まだまだコロナ渦。

挙句にはインフルエンザまで流行して、もう何がなんだか・・・の世の中ですね。

私は、旅行や帰省、子供たちのイベントやコンクール入試などの前にはできる限り気をつける。
外食を避けるとか、あまり人混みに行かないとか・・・まぁ、従来のインフレンザが流行した時に気をつけていた感覚ね。

もう、共存して行かないといけないですよね。
そうでないと、普通に生活ができなくなってしまう。

ワクチンもね・・・お伝えしたいことはたくさんありますが、それはまたゆっくり😊

 

このホームページを作って何年も経ちますが、地味にずっとロミロミは続けております。

 

自宅のとても小さなサロンスペースですが、私が1人でお客様をトリートメントするには

ちょうどいいサイズ。

ついつい、色々な情報が入ってきてサロンに導入を考えてしまいますが、今はこの空間が落ち着く

ベストなサイズ💚

私は私・・・つい他と比べたくなるけど、ブレないで行きたいから。

私は私でいたい。

ゆっくりトリートメントして、時にゆっくりお茶までしちゃって、

来て頂いた方が心身ともに楽になって

帰っていただけたらと常に思ってます☺️

 

お時間も、できるだけご都合に合わせますので、朝早い方がいいなとか、夜がいいなとか、その辺もご相談くださいね。

今年はね、地元沖縄の事もどんどん発信して行きたいなと思ってます🏖

 

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

 

 

makalapua あい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新月に思うこと

次の記事

大切にしたい場所