ありがとうございました♬

Aloha Paina2日間、たくさんのご予約も頂き、たくさんの方が来て下さいました♪

♡ありがとうございました♡

関西から泊まりで来てくれた先生や先輩と参加できたことに感謝の気持ちでいっぱいです✨

なんとなーく心に余裕がなく💦ワークを受けたりすることはできなかったけど、お買い物や2日目の最後の最後でハンモックでカッサをしてもらい爆睡☺️
すごーく癒されました。


ロケーションが最高です。
ホテルのお風呂もすごく良いそうです。


近くのブースで出店してた友人も受けに来てくれました♬


先生や先輩との出店。楽しかったし勉強になりました♬


ふむふむちゃん💓
可愛すぎる💓

 

とっても楽しい2日間♬
主催者の皆様、ご一緒させてもらった出店者の皆様、来てくださった方、本当にありがとうございました😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Aloha Paina inせとうち

次の記事

2019年