破壊と再生

こんにちは☺️

今日から11月ですね。
2019年もあと2ケ月となりました。
このホームページを作って1年が経ちます。
あっという間の1年。
今年はなかなか思うように動けない1年でした。

昨日は更に衝撃的な出来事が!!
首里城焼失・・・沖縄出身の私には衝撃的ですごく悲しい出来事でした。心にぽっかり穴が空いた感じ。
当たり前にあったものが、もう当たり前でなくなる・・・

しかしそれも宇宙の采配🌏
数秘的にも今年は破壊と再生の年だと聞きました。
なるほど・・・今年を振り返ると思い当たることばかり。
まだ、心の整理はできてませんが、宇宙の采配に逆らうことなく私らしく生きていけたらいいなと思ってます。下を向かず上を向いて笑顔で☺️


⭐️お知らせ⭐️
今月からはロミロミメニュー少し変えていく予定です。しばらくの間、今までの感謝の気持ちと今後の私のお勉強も兼ねて

60分3000円 延長10分500円とさせていただきます。しばらくはこの金額でさせてもらいます。
ロミロミ カフナボディワークってどんなことするんだろうって気になっていた方。この機会に受けてみませんか?
ご連絡お待ちしております😊
#ロミロミ
#カフナボディーワーク
#1周年
#ボディケア

2019年5月の首里城
2019年5月の首里城

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ご無沙汰しております。

次の記事

新月に思うこと