新月に思うこと

2020年に入ってすぐ、今まで経験したことのない状況下で皆様お過ごしだと思います。

マスク着用やソーシャルディスタンス。
最近は気温も上がり熱中症も心配です。

自宅に帰ったら、手洗いうがい。そしてゆっくり深呼吸をしてください。自分の呼吸を意識して、リラックスしてください。
お風呂のときや眠る前にフゥ〜。
ゆっくり深く息を吸うと、自然と深く吐き出すことができます。
ゆっくり、ゆっくり、ただ自然に身を任せて呼吸をしてみてくださいね。


今日は新月。
私を含め、たくさんの方が転換期にいるように思います。
こんな時は、良い悪いをジャッジするのではなく、頭、身体、心をを1度フラットに戻すことが大切に思います。


#romilomi
#カフナボディワーク
#カフナプリンシパル








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

破壊と再生